So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

神戸ウエディングクイーン最終選考会 (2)

神戸ウエディングクイーン

この日は第8代ウエディングクイーンの誕生日。

神戸ウエディングクイーン 羽田優里奈

神戸ウエディングクイーン

神戸ウエディングクイーン

同時に第7代ウエディングクイーンの卒業日。

神戸ウエディングクイーン

神戸ウエディングクイーン

神戸ウエディングクイーン
nice!(3)  コメント(0) 

神戸ウエディングクイーン最終選考会

神戸ウエディングクイーン最終選考会に行ってきました。
これから1年間よろしくお願いします。

神戸ウエディングクイーン
nice!(7)  コメント(0) 

サマージャンボ宝くじ 宝くじ幸運の女神

サマージャンボ宝くじが発売されましたので出陣してきました。

サマージャンボ宝くじ 宝くじ幸運の女神

神戸みなとまつり

神戸みなとまつりに出陣しました。
目的は神戸ウエディングクイーンですかね。

神戸みなとまつり 神戸ウエディングクイーン

今年のステージは中央にファッションショー用にランウェイがあり、上手、下手のどちらかからしか撮れなかったです。
下手を選んだので、上手のクイーンさんはほとんど撮れず。

神戸みなとまつり 神戸ウエディングクイーン

神戸みなとまつり 神戸ウエディングクイーン

はやりパフォーマンス中を撮りたかったです。

神戸みなとまつり 神戸ウエディングクイーン

恒例の観光キャンペーンコーナーはステージから遠い位置にありましたので、ほとんど足を運ばずです。
完全に観光親善大使よりステージ中心になってしまいました。
ブース前で撮っても、写真として、あまり決まりませんからね。

◆北九州市観光情報サイト FeelKOBE http://www.kcta.or.jp/

みなとまつり バナナ姫ルナ

◆宮崎市観光協会 http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/

みなとまつり 宮崎観光親善レディ

広島・岡山の観光親善大使も居られましたが、タイミングが合わず、撮れずです。
ブース内で休憩中でも声をかければ良かったのかも知れませんが、そこまでしてまで撮ろうとは思わなくなりました。
それだけ、観光親善大使に情熱が薄れたということでしょうか。

兵庫県知事選挙啓発活動

7月2日の兵庫県知事選挙、県議会議員補欠選挙(たつの市及び揖保郡)の啓発活動がJR三ノ宮でありました。

フラワープリンセスひょうご2017

今年は神戸まつりでフラワープリンセスさんを見れなかったので、初めてのご対面でした。

フラワープリンセスひょうご2017

フラワープリンセスひょうご2017

フラワープリンセスひょうご2017
nice!(0)  コメント(0) 

姫路ゆかたまつり

ゆかたまつりを見に姫路まで行ってきました。

姫路ゆかたまつり 姫路お城の女王

やはり、去年サンテレビガールズだった方の浴衣姿を見たかったというだけですね。

姫路ゆかたまつり 姫路お城の女王

nice!(1)  コメント(0) 

姫路お城まつり 鳥取しゃんしゃん鈴の音大使

お城まつりパレードで、しゃんしゃん傘踊りがありました。
先頭で踊っている鳥取しゃんしゃん鈴の音大使は鳥取市の魅力を広くPRする大使さんですね。

◆鳥取市観光コンベンション協会 http://www.torican.jp/

姫路お城まつり 鳥取しゃんしゃん鈴の音大使

姫路お城まつり 鳥取しゃんしゃん鈴の音大使

姫路お城まつり 鳥取しゃんしゃん鈴の音大使

パレード出発前に1枚撮らせていただきました。

姫路お城まつり 鳥取しゃんしゃん鈴の音大使
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -